プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト


ついに立ったヽ(^◇^*)/

立った! 立ちました!

ソファに捕まりだちするカズの図。
立った~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
この写真のカズが横に広がってるのは、急激に太った訳じゃないです(笑) たまたま、最近ビデオ撮ってないな~ 勝手にお座りする姿でも撮っておくか~って撮り始めたらすぐ。 突然ソファにつかまって、ふらふら立ち始めて、カメラを取りに行けなかったから、ビデオの画像から取り込んだらこんな横広の画像に…(^^;)

突然立った、と言っても最近、私やパパに押し乗って立とうとしたり、バウンサーなんて不安定なものによろよろ捕まってたりしてたから、そろそろかな?とは思ってたんですけど…。
ソファの上に置いてたリモコンが見えたらしくて、それに触りたい一心で、ついに つかまり立ちに成功したのでした。

はいはいも リモコンや携帯に触りたい一心だった気がする…どんだけリモコン好きなんだ(笑)

まあなにはともあれ。

ヽ(^◇^*)/ わあい やったねカズ~~
立った瞬間は、成長に喜んだ私。

でも今落ち着いて考えてみると…。

喜んでばかりはいられない~(-。-;)

勝手にはいはいしたり、お座りするようになってから、どれだけカズのそばにいるか…(^^;) でもって、すんごく見てるのに、何度頭をゴンゴンしてるか。
このままじゃ お馬鹿になっちゃうよ…( ̄ロ ̄lll)

さらに立った状態から頭なんか打たれた日には…うわーん

最近、前だったら寝ころんでプレイジムで遊んでる間は離れてても平気だったけど、今では一人で遊んでる時も側に居なきゃいけないから、カズが起きてる間、ほとんど、何もできない~。
そばでパソコンやろうとか、育児日記かこうとかすると、育児日記のたまひよの絵が大好きで超猛スピードで寄ってきて押し乗ってきてくしゃくしゃにしようとするし、パソコンには目をキラキラさせて必死でよじのぼってくるし。…絶対近くでは出来ない(笑)

首がすわれば楽になるよ~、自分でお座りできるようになれば楽になるよ~と言われてきたけれど、でも実は最近の方が、自分の時間はまったくない気がする…(笑)

しかも。
最近夕方からのお昼寝がないばかりか、夜寝るのが遅すぎる~(-。-;) 昨日は1時半。こっちが先に夢の世界にいくとこでした

とりあえず、当分目が離せない日々が始まった気がします(^^;)

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

Secret

何ともいえない後姿ですね~v-10
おケツから下にかけてが何とも( *´艸`)クスッ♪
つかまり立ちしはじめて、何度祐里が後頭部を打ち付ける場面に遭遇した事かT▽T
みぃさん、気を付けてくださいね~

寝てくれないのは困りますね~
そこまで寝ないってのは、寝るタイミングを逃しちゃって、ハイテンションになっちゃってるんでしょうか≧▽≦;

こんにちは☆

遊びにきました~。
おしりカワユイですe-415
つかまり立ちおめでとうございますe-349
赤ちゃんてリモコン系好きですよね?携帯とか…

なるほど…目が離せなくなるというのは こういうことなんですねe-263
泣いてもまだ寝転んでるうちは らくなのかなーと思いましたe-456 

おめでとうございます♪

つかまり立ち、おめでとうございます!!

後ろ姿がなんとも可愛らしい・・・。
飛びつきたくなる可愛さですね!!

目が離せないけど、可愛すぎて離したくもない日々が始まりましたねー。

うちも早くそうならないかな~。

みいさんこんにちは
かずくんつかまり立ち成功おめでとうございます~(^^♪
キャーおしりかわいすぎです~。
すっごいプックプク~ってびっくりしました(^^)
のびちゃったのですね。

うちもリモコン・携帯大好物です。
何が楽しいんでしょ(^^♪
お互いこれから目がはなせませんね
がんばりましょ~

可愛い後姿…(●´Å`)
つんつんしたいです(笑)(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

つかまり立ちで、お尻振って踊りだしたら
たまらないんだろうなぁ(笑)

☆レスです

>ひとみさん
ほんとに何ともいえない感じです(^^;) しかも画像的に横に広がってるから余計に…(笑)
しかも、おケツから下の部分はぷるぷる震えてるんですよ~(笑)
祐里ちゃん 後頭部だいじょぶでしたか(>_<)? カズは昨日2回後頭部強打してました(T^T) ほとんどずっと側にいるのにトイレの隙に~(>_<)

ひとみさんのレスを読んでから、あんまり眠すぎない内に、少し早めに寝せるようにしてみましたv そしたら、眠くて眠くて泣くってこともしないで、ぐーぐーと e-445 ありがとうございます~ヽ(^◇^*)/

>こゆきさん
おしりかわゆいですか~うふふ~ありがとうございます~e-257
やっぱりリモコンとか好きですか(^^? 皆好きですよね~何に惹かれるんてしょうね? 携帯も好きですよね~ おもちゃそっちのけで、目指して突き進んできます(^^;) 
泣いても寝ころんでくれてる内は、今から思えばすごく楽でしたよ~☆ 泣いても怪我はしませんけど、今はどこをぶつけるか、怪我しないが、ヒヤヒヤものです~(>_<) 寝ころんでる可愛い時を満喫してくださいね~(笑)


>みぃママさん
ありがとうございます~e-266本当、写真だけ見てると、すっごーく可愛いんですけど… 実際はというと、かなり大変…e-258
立つのとかはもう少しゆっくりで良かったのに…そんな頑張って早めに立たなくても…と、ちょっと思う私が居ます(^^;) 可愛くて(危なくて?)離したくないけど、勝手にどんどん猛スピードで離れて行くカズについてくの、肉体的に疲れますよ~(^^;)(笑) 動かなかった日々がすでに懐かしい今日この頃です(^^;)

>ぱおさん
こんにちわ~ つかまりだち成功。ありがとうございます~(^_^)
この写真は伸びてはいますけど、でも実際ぷっくぷくです(笑) 離乳食なかなか食べないくせに、おっぱいだけでなぜこんなにぷっくぷくなのか不思議な位です(笑) 
ほんとに、今まで以上に本当に目が離せなくなっちゃいましたよね~(>_<) 成長は嬉しいけど、時にぐったりしながらついていってます。それでも、日に何回か頭をゴンゴンぶつけるカズ…(^^;) 困っちゃいます(^^;)
がんばりましょうね~(>_<)

>かなぺさん
可愛いって言ってくださってありがとうございますv
つんつんしたくなるぷくぷくさですよね(笑)
本人はおしり振ってるつもりはないんでしょうけど、まだ足ふらふらするので、超微妙なダンスをしてる感じですよ(笑) たまらなく…可愛い…というより、かなり怖いです。後頭部が心配で…(^^;)

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

