プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥



予防接種→ユイちゃんと公園♪

【11月20日☆予防接種→買い物→ユイちゃんと公園♪】

朝から洗濯して布団干して大忙し。
10時半からインフルエンザの予防接種2回目。
とりあえず、インフルエンザB型にはかかってしまったけれど、今年の予防接種はA.B混合らしいので、2回目も接種。早く行ったおかげで、2番目に打てたから良かったものの、すんごく混んでて…。最近ほんとに混み方が尋常じゃない(T^T) ラストの人は何時に終わったんだろう(-_-;)?

まあとりあえず、風邪も引かず、無事打てて良かったv
カズ、一瞬泣いてたけど、すぐ泣きやんで あっけなく終了

近くのスーパーへ行って、100均

さあお買い物~♪とばかりに、カゴを持ってくるカズ(笑)
20091120_1.jpg

今回一番くいついてたのは、ココ。と、あとはおもちゃ
20091120_2.jpg
この日はシャボン玉と、ミニテニスセットみたいなおもちゃを購入

その後、GAMEセンターへ自ら進んでいくカズ。
音だしたり光ってたり、そりゃー好きだよね~。
20091120_3.jpg

すんごい一生懸命、椅子にのぼりました。
スロット中(笑)
20091120_4.jpg

アンパンマンのでっかいポップコーンの機械にながーい事釘付けになったりしつつ。
買い物して帰ろうとしたら。

なんとカズ君、スーパーの外のたこやき屋さんの前にある椅子にすっかり座って落ち着いてしまいました(笑) 勝手に座った上に、ママも座りなさい、みたいに、ポンポンと隣を叩いてた…(笑)
なので、予定外だけど、たこ焼きタイム
まあお昼だったし、予防接種頑張ったし、まあいっか、と。
20091120_5.jpg

カズくん4個。ママ2個。
ほんと、たこ焼き好きな子…。
離乳食あんまり食べなかった頃から、たこ焼きは食べてたもんなあ…。。


そこでふと思いついて、スーパーの近くの ゆいちゃんママに電話昼ご飯の後来てくれるというので、たこ焼きやさんから場所を移して、ファーストフードで、今度は私がご飯。 たこ焼き2個じゃ足りないし。

セットのオレンジジュースを正座して飲みつつ。
ポテトをもぐもぐもぐもぐ…。
20091120_6.jpg


その後合流したユイちゃん&ママと、一緒に歩いて、公園へv
二人とも滑り台好き。 まっすぐ滑り台へv
20091120_7.jpg

一人で上って滑ってるユイちゃんを見て、多分、カズも 何かを学んだらしく。前回私と滑り台行ってた時は、必ず私も一緒に滑ってたのに。 この日初めて、一人で滑り台、滑ることが出来ました
わーい、やったね、カズ 私も楽ちん
20091120_8.jpg

何回も何回も、滑ってました

その後お砂で遊んだり、シャボン玉で遊んだり。
20091120_9.jpg

途中、走り回ってたら、超豪快に顔から転んで、口に砂は入っちゃうわ、鼻の頭・鼻の下・左目の横に擦り傷を作るわという ハプニングもありましたが(^◇^;)


色々楽しい一日だったかな?
帰ってすぐ昼寝しちゃって、熟睡でした



よく遊び、良く寝て。
おっきくなれよ~~






テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

