プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥



シオンくんと再会v

【11月12日☆シオンくんと♪】


この日は大学の時のサークルの後輩が2人、遊びに来てくれました♪  ちなみにパパも同じサークルだったので、パパにとっては同級生。私にとってはひとつ後輩。
なのでこの日はパパも一緒にお出迎え(*^^*)

一人は妊婦ちゃん♪(来月中旬出産予定)
一人は愛息子のシオン君を連れて

カズとシオンくんは、再会なんだよね。
お互い覚えてないだろうけど(笑)

これは去年の5月の写真。
右がカズで、左がシオンくんv
20091112_7.jpg
二人ともまだ赤ちゃん! 超可愛いよう~

そして、今回の写真は。
20091112_1.jpg
まあほんと、二人とも、別人?みたい(笑)

ここまで大きくなってくると、4ヶ月弱の月齢の差って、見た目じゃそんなに分からなくなってくる気がするなあ…。


会ってすぐ、カズは二人のお姉さんに照れ照れモード全開で、シオンくんにはあんまり興味なし(笑)
シオンくんも、カズよりはおもちゃの方に興味津々。
お互い興味なさそう(笑)

だったんだけど…
テーブルの上に並べたお菓子達。
おっとっとに一番に食いついたカズ。パクパク一人食べてるかと思うと…。

おっとっとを手に握りしめ、わざわざテーブルの下に居るシオン君にお届け
後輩ちゃん達に「カズくんお兄ちゃん~」「優しいね~v」と褒められて、まんざらでもない感じ(笑)

が。

シオン君が座りたがったので、カズのお食事椅子に座らせてあげたんですが。

そりゃーもうカズ君、先ほどのお兄ちゃん風はどこへやら。
せっかく優しいねって褒めて貰ったのに…(笑)

「ふんーっ」って感じの言葉(気合い入れてるみたいな…?)を出しながら、手を叩いて怒ってるらしい(大笑)

このお食事椅子、ちょっと前まで使ってた椅子から乗り換えたばかりで、そんなに愛着有るとは思わなかったよ~(笑)
一応、自分のだって思ってるんだなーと、新発見(笑)

これは一通り怒った?後、落ち着いて、でも気になって、シオン君の下からのぞき込みに行った所。
20091112_2.jpg

この後和やかに、お菓子のやりとりしてましたけど(笑)
とりあえず怒って見せといたのかしら…?(笑)

ちょっと前までカズが漁ってたおもちゃの袋を、真似してあさるシオンくんと、それを見守るカズ。
20091112_3.jpg

その内、二人でしゃべったりすようになるんだろうなあ…。
20091112_4.jpg

これは唯一この日まともに二人揃ってカメラ目線してくれた写真
20091112_5.jpg


椅子のゴタゴタはあったけど(笑)ぷぷ。
おだやか~な感じで 二人で並んで遊んでる姿は、可愛かった

大きくなったとは言ってもまだまだちっちゃいもんね~。
並んでるだけで可愛いよなあ(*^^*)

おなかの大きい後輩ちゃんと出産前にと記念写真v
無事産まれてきますようにv 安産でありますように

20091112_6.jpg
それにしても、子供達、暴れすぎで、なかなか撮れず(^◇^;)


子供が複数居て、記念写真をまともに撮れるのは何歳位からなんだろう…??(笑)


性別は男の子だって言うし、生まれてしばらくしたら、男の子三人で遊べるね(*^^*) 
それにしても… なんかサークルの子とかって、20才前後をよく知ってるから… お互い、ママになる、なんて、すっごい不思議な感じ…(笑) まあ、学生時代の友達とかも、そうなんですけどね(*^^*)
会社に入って出来た友達の方が、ある程度大人になってから会ってるから、ママになってもそんなに不思議じゃないような気もしたり。


まあ何はともあれ。

楽しみ楽しみ



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

