プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥



初トッポ☆

【9月2日☆記念すべき?】


本日、初めて!

カズ君、トッポを食べました!
こないだチョコを包みごとしゃぶってたけど、包みが金色だったから、興味津々のあまり、間違ってしゃぶっちゃったのかな?と思っていたのだけど…(笑)

左手に持ってご機嫌です♪ このポーズは多分「ピース
いつも ピース!って言うとこうやって指たてるから(*^^*)v
20090902_1.jpg

まあ…ちなみにこの後、2本目はしゃぶりつくしたあと、
パパの手の中に吐き出しておりましたが…(笑)

甘い物あんまり食べないカズだけど、どうやらチョコは好きなのかなぁ…??
ていうか、ほとんどが食わず嫌いだからな…。

それに…。ママが超超、大好きだからね…。
よく食べてるの見てるだろうし、いつかもっと食べるようになるのかな?

でも、虫歯になったら困るし、もっとちゃんとハミガキが出来るようになるまでは、あんまり食べさせてあげれないけどね☆ たまになら…一緒に食べれるかもなあ…(*^^*)♪


話は変わりまして。
えーと。
なんか、こう…

片づけても片づけても、
部屋がすぐごちゃっとなります(笑)

テーブルの上とかキレイにしても、すぐ、どこからともなく色んな物を集めてきて、ごちゃごちゃって…(笑)

20090902_2.jpg

ここに写ってる野菜ジュースは、しまってた棚から引っぱり出してきて集めた物だし、おもちゃや絵本は次々にテーブルに集めたり、床にポイポイしていったり。

こうやって写真に撮ると、ごちゃごちゃ感が一層分かりやすい…(笑)

カズの左手が何をしてるかというと…
コップに入れた、カズ用のちっちゃい氷を、ぼりぼり噛んだり舐めたりしながら、とにかく食べてる所です。 一日何回氷を求められることか…(笑) このコップを持って私の手つないで冷蔵庫の前まで連れていき、製氷の引き出しをあけるの。それか、「こおー!」って言ってもとめてくるか…(笑)

このお口は氷が入ってるお口です。 最近よくこの形のお口をして、一生懸命もぎゅもぎゅやってるのが何だか可愛くて、笑っちゃいます

ただ、ごちゃごちゃっとおいた色んな物の上に 氷とかたまに置いたりして 濡れちゃったりするんですよね~(^◇^;)


まあもう、ごちゃごちゃ風景も慣れて来ちゃったけどね~…(笑)
って、良いのかしら、それで…(^◇^;)



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

