プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へたれなカズvsよしのちゃん in公園

4月9日☆ 今日は、よしのちゃん&ママのヨッシーと、ヨッシーのママ友達のユイトくん&ユイトくんママと、公園で待ち合わせ♪

カズ先に到着。
今日も地面の花びらに興味津々。 きれいだもんねー
花びらv

よしのちゃん&ユイトくん&ママ達登場v ユイトくんは、初めまして

カズの歩行器、今回も大人気 子供達は挨拶もそこそこに(ていうかしてない?(笑))…まあ、早速↓こんな感じ。
大人気♪
この様子を見て、ヨッシーが、「ぼくのなのに…」って、カズの後ろ姿に吹き出しをつけてました(笑)

カズ「じゃボクはこっちで遊ぶのでだいじょぶです
ボクはこっちでv

そして、前回ユイちゃん宅にお邪魔した時、よしのちゃんにビビリまくっていたカズ。
今回もかなりのビビリでした(笑)

おもしろいので、全対決…というか、カズの大脱走を残しておきます(笑)

第一R☆ チーンΩ\ζ゜)

カズの元へよしのちゃんが近づいてきました~!
はっ☆

きゃーっとばかりに脱走開始☆
きゃー → わー☆

それはもう脱兎のごとく(笑)
脱兎☆

途中背後のよしのちゃんを確認しながら逃げるという高等テクニックまで駆使して…(笑)
確認(笑)

ふーにげきったぜ☆みたいな? かなり遠くまで逃げてました。 第1R終了。
逃げ切り(笑)

手押し車でのんきに遊んでいたカズ。そこへよしのちゃんがてくてく♪
カズ、はっとばかりに立ち上がりました。
はっ☆

お、一緒に遊ぶのか…?と思いきや。 第2R開始。チーンΩ\ζ゜)
一緒に…?

カズ、脱走(大笑)  なぜ…?
脱走(笑)

必死です(笑)
わーわー

ママのことも通り越して、かなーり遠くまで逃げていきました…(^^;) 第2R終了。
遠すぎ☆

カズの好きな遊具にて。第3R開始。チーンΩ\ζ゜)
カズ「きゃーおいつめられたー☆」
追いつめられる(笑)

どーするのかと思いきや。
手で、よしのちゃんを押しのけて、ここからの脱出を企ててました。
どいてー(>_
逃げる為に押しのける事は出来るんだ~フムフム☆ と、初認識のママでありました(笑)
これで脱走して第3R終了☆

この後しばらく別の所で遊んでいたカズとよしのちゃん。
ちなみにユイトくんの写真がないのは、全然近くに居なかったから(笑) 半年位お兄ちゃんだけあって、走るのも速いし、行動範囲もかなり広い!
てことは、こんなに私のカメラに写ってくれてるよしのちゃんは… カズとあそんでくれようとしているのでは…?と思うのだけれど……

しばらく離れていたよしのちゃん。 逃げ切って隅っこで遊んでたカズの近くの、公園の出入り口で大泣きしてました。 
外いきたーい!
公園の外に出て、歩きたかったらしいです☆ それを少し離れた所から、お茶をぐびぐび飲みながら見守っていたカズ。

そこへ、マグをヨッシーにもらって泣きやんだよしのちゃんが、テクテクまたカズの隣に来てくれました。 仲良くお茶タイム?と思いきや。
一緒にお茶v

しかーし! 第4R開始~!チーンΩ\ζ゜)
マグ好きのカズ。特に人の、目新しいマグが大好きなカズ。
目の前に置かれたマグを手にとって……
よいしょっと。

速やかに脱走Σ( ̄ロ ̄lll) おーい!
脱走…

よしのちゃん「ちょっとちょっとかずくん、何してんの…(-ε-)」とばかりに、離れたカズに近づいてました。 喋れたら絶対こう言ってるよね…(^◇^;) ごめんよ、よしのちゃん。
ちょっとちょっと…
マグを奪って脱走したカズ。第4R終了☆


場所を変えて、ちょっと公園のひろーい方へ行ってみました。
ちょっと、二人の距離、遠いんですけど~(笑)
遠い(笑)

それでも、よしのちゃんが来てくれるから、二人を一緒に撮れるんだよね~。

カズはちょっくら一人優雅にお砂遊び開始~☆
お砂遊び☆

今日の桜はこんな感じ。前日に比べて、散る花びら量が半端じゃなかった…☆
でもまだキレイでした~
桜v

そうこうしてる間に、結局1時間半弱居た私たち。そろそろ帰ろうという事になって、よしのちゃんとゆいとくんがベビーカーに乗ったので、カズを真ん中に立たせて写真を撮ろうとしたら…。

よしのちゃんはまだ遊び足りなくて暴れてて、男2人がそれをぼうっと見守っていました(笑)
そんなよしのちゃんに、よっしーがアンパンマンのシャベルを…。
カズの表情にご注目。 (☆。☆)キラーン!! 第5R開始。チーンΩ\ζ゜)
皆でv

カズ、さりげなーくアンパンマンシャベルを奪いに入り…。
……☆

ゲットして、嬉しくて笑いながら、私の方に大脱走。
ゲット(^_^)v

アンパンマンのしゃべるが嬉しくて笑っちゃってるのは可愛いんだけど…
何かちがうぞ、カズー!(笑) とりあえず、よしのちゃんは追いかけてこれないので、これにて本日のラウンドは終了しました。

最後に皆でv
そうそう。ユイトくんの写真は載せてオッケイか聞けてないので、お星様にしておきました(*^^*)
皆でv


そういえば。いますぐって事でもないんだけど、写真、おめめの部分位隠すようにしようかなあ…と思ったり。もともと、赤ちゃんの内だけは写真のせててもいいかな~っていうのが漠然とあったんだけど…。

このブログでお顔出してる赤ちゃんとか子供ちゃんは、皆一度は写真のせてOkってお返事もらってるんだけど… もし、大分おっきくなってきたから、写真そろそろNGですっていうのがあったら、おしらせくださーい☆ お顔は隠すようにしますので♪

まあこの件はまたぼちぼち考えようっと♪


それにしても。
何でこんなによしのちゃんにびびってるのでしょ…?

前々回公園で遊んだときは平気で、普通にバイバイしてお別れしたのに、ユイちゃん宅で会った時にはもうビビッてて☆ 今回の記事の、ヘタレ度合いはすごかった(笑)
しかも、ヘタレながらも、マグとかシャベルはゲットするという…よく分からない…(^◇^;)


まあ、こんなちっちゃい頃のこんなやりとり、見てて笑えるからいーけどね~(笑)
でも、ヨッシーが、「赤ちゃん語でよしのがカズ君に何かしたんかな?」って言ってたのがまたおもしろかった(笑)

次会うのが楽しみだね>ヨッシー
とか言って、次回は普通に遊んだりするのかなあ…?



この二人の次回ラウンドに乞うご期待!?



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。