プロフィール

みぃ

名前☆みぃ
☆職業:カズのママ
☆趣味:カズの撮影&観察&育児
☆最近の悩み:急に増えた脂肪たち(-ε-)
★ブログ名の由来:赤ちゃんの時、まぁるいカズの頭が小じゃがみたいだったから♪

★ご挨拶
32才・結婚6年目の2008年1月29日に男の子を授かりました☆ 愛息子「カズ」との毎日を書いた育児日記です♪ ちょっとお間抜けなカズの事が、可愛くて愛しくて∞ ずっと相変わらず親ばかです♪

気軽にコメントしてやってください♥ ブログでお友達ができたら、嬉しいです♥ 

今いくつ(*^^*)?
愛しいチビデブちゃんv
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
あし@
ブログ内検索
おすすめ素材
サイト開設日
2008年6月17日♥

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゅ~されちゃったヽ(^◇^*)/

ただいまカズ君 お昼寝中。

お昼寝の前に お昼ご飯だったんだけど、
その前に、昨日録画したブザービートを再生しました。

再生ボタン押すと同時にカズをころんと転がして、おむつ替え。
で、替えてる間に、先週のダイジェストみたいなのがやって、
カズを立たせて、はいおわり、とポンポンと叩いた所で、

ちょうど先週の続きで、抱き締めて→キスシーンからでした。

山Pが抱き締めた時、カズがテレビ見ながら一歩進んで、抱きついてきて(笑)

真似してんの~? 可愛い~って抱き返してたら、
抱きつきながらもちゃんとテレビだけは見てたカズが。

少しだけ私から離れて、キスシーンを見守っている。
今のカズにとって、このシーンって何なんだろう?(笑)って思っていた次の瞬間。

カズが、 まさに、「ぶちゅーー(/´З`)/」って顔で、唇とがらせて、近づいてきた(笑)


え?? え???(笑)


て思ってたら、どんどん、そのタコ唇が近づいてきて(笑)
鼻の下のような、唇のような、微妙な所に、
ぶちゅーーーーって(笑)


初めて、チュウされた


「ちゅーして」ってカズに言うと、カズは今まで、人差し指を私のほっぺにむぎゅって押しつけてきてたんですよね。 何故かというと、ちゅーして、って言いながら、私が必ず、人差し指で自分のほっぺをツンツンしてたら、どーやらカズは、「チュー」=「ほっぺを人差し指でつんつん」って思いこんじゃったらしくて(笑)
まあそれも超可愛いから、全然おっけい!と思って、「ちゅーしてvv」→「指でほっぺつんつん」のやりとりを何十回と繰り返してきたのだけれど…(笑)


実は昨日、ちゅーして?っていつもみたいに言ったら、突然、口をちょっととがらせて、ほっぺに うちーってしてくれて、「おおおお 何故っ?」て びっくり&大喜びしていたのだけれど…(笑) それもブログ書こう!と思っていたのに、結局昨日書かずに終わったのだけど…(笑)


今日は「ちゅーして」って言わなくてもやってくれて☆
まさかテレビの山ピー見ながら、まさか真似っこして、ちゅーしてくるとわ!(笑)

さっきのタコ唇ったら、すごかったなあ…(笑)


あまりに愛しすぎて、ぎゅうぎゅうに抱き締めて、
ビデオを三回巻き戻して、三回とも たこ唇で、チューしてもらっちゃいました

パパ帰ってきたら、パパの前に立たせて、もいっかい、ビデオ再生してみようっと


今日は今から、弟のリュウくんの奥さんのやっちゃんが 遊びにやってきます リュウくんは仕事だから来れないけど。 パパも早く帰ってくるから 皆でごはん(*^^*)♪

デザートのチョコムースケーキとオレンジゼリーは作ったし。
あわせてのっける生クリームも準備済み♪

あとは今から夕飯のしたごしらえに入ります


それにしても~



タコ唇の 初チュー
超愛しかった…


やりたい事できないと 泣くし、ちょっと離れると泣くし、お風呂入りたくない時お風呂つれてくと泣くし…。 しかも声でかいし、すぐ号泣だし、抱っこしても暴れて泣き続ける時もあり。
「カズうるさいよー(`_´)」って最近言う事多いけど(笑)

赤ちゃんの頃の写真見て、この頃は 超可愛かった…などと思う事もあるけれど(笑)



やっぱり 今のカズが いちばん 可愛いわ

と、
愛しさ大爆発の 午後でした(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

初☆塗り絵記念日☆

昨日実家より帰ってきた私たち。
そんなに自覚はしていなかったのだけど、実は、疲れていたのかしら…?

明け方から何回かカズが起きておっぱいあげたりしてたんだけど…
二度寝三度寝四度寝…?しながら、結局ちゃんと起きたのは…
私→12時10分。カズ→12時半!

昼まで寝てたなんて、どれくらいぶりだろう…(笑)
すんごいびっくり(^^;)

…起きたら、洗濯もお風呂掃除も終わってて(^^;)
パパありがとう…(^^;) ←一人で朝ご飯も食べてたらしい(笑)

実家では、皆やカズのご飯作りプラス洗濯掃除プラス朝晩のワンコのお散歩やら、病院の送り迎えやら買い物やら。 さらに、カズが色んなとこに触るからあんまり目も離せず…。
やっぱり疲れていたのかなあ…? そういう事にしておこう。 じゃないと昼まで寝てた言い訳がつかない…(笑)

多分カズも、自分の家じゃなくて、いっぱい悪戯しなきゃいけないし(笑) 人がいっぱいだから、はしゃぐし。密かに疲れていたのかな? 前日ちょっと遅くて22時過ぎに寝たとは言っても、翌日お昼の12時半まで寝てるなんて、ないもんねえ…。


で、とりあえず、近所のスーパーにお買い物。家に色んな物がないから(特に野菜とかパパが料理しない物は使い切ってから行ったから)そういうのを買い物♪

カズはサッカー台で゛いつも通り、ビニール巻き取り係。
ビニール☆
※止めないと、いつまででも巻き続ける(笑)


で、お昼ご飯の後、まったり遊んでる時。

一週間ぶりに、色鉛筆のケースを、開けてくれと持って来たカズ。
いつもは新聞紙とかにかかせてるんだけど、ふっと突然思い出して…。

前にしましまタウンに行った時に貰ってきた しまじろうの塗り絵をカズに(*^^*)
最初は、一面にがーって書いてたカズ。
私が、その隣で、「そういえば塗り絵、昔大好きだったなあ~v」なんて言いながら、星を何個か塗りつぶしてました(*^^*) ←楽しかったv 

で、カズに見せて、「カズもこの★ぬりぬりして~♪」って指さしたら。

なんと、指さしたとこ、塗り塗り始めました(笑)
おおっ? できるんだ、そんな細かいこと☆
ぬりぬり。

超真剣! 上↑と見比べてみて下さい。
真剣すぎて、オシリあがっちゃってます(笑)
真剣☆

ひたすら、ぬりぬりぬりぬり。
ぬりぬりぬり。
すんごい疲れそうな格好で、
色鉛筆をいっちょまえに持ってるのが、超愛しい…

この成果です。 上の方の青いのが私の塗った★。 下の方の赤い二つがカズの塗り塗りした★。
成果☆

その後また、今度は勝手に違う☆をぬりぬり。
さらにぬりぬり。

できました!
できた☆


こんな風に、お星さまを目指して 塗り塗りするなんて事も出きるようになってたのか~… 1才4ヶ月。この頃になると皆出来るの事なのかな? カズにやらせたのは今日が初めて。

うーん。昨日の缶詰の積み上げと言い、出来ないでしょ~と思ってても、出来たりして。 色々出来る事が増えてるんだなあ…。
出来ないって決めつけてないで色々やらせてあげないといけないのかなあ? なんて思った私☆ 

でも、なーんか、まだ出来ないような気がしちゃって、塗り絵だって、たまたま私が塗り塗りして、たまたま「これぬってみな~」ってカズに言っただけで、言わなかったら、一面にガーガー書いてるだけだった訳だし(笑) 
やらせてみよう、と私が思いつく事ができない事が問題な気がする…(^^;)

子供にやらせてあげた方が良いこと、とか、そういう本とかあるなら 欲しいなあ…。



まあとにかく。

今日が、カズの初、塗り絵記念日でした(^_^)v
今日の成果は、お星様4個 ああ、なんか、このちっちゃい成果が、なんか可愛いなあ…





ランキングに参加しています♪

   
にほんブログ村 子育てブログへ 
一日一回クリックで10ポイント入ります♪ 
足跡代わりに。カズに応援ぽち☆っとお願いします

このカテゴリに投稿中です☆
【育児】 【子育てを楽しもう♪】【親ばかコミュ】 

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

カズ人生初☆一人でお昼寝

最近数日前の記事を追っかけて書いてますが… 
まだ追いついてないんですけど これは今、書きたくて

カズはお昼寝&夜寝、すべて、寝る前におっぱい飲まないとほとんど寝ません。ていうか、寝る=おっぱいと思ってます。チャイルドシートやベビーカーに乗ってる時は別ですけど、家のお布団で、さあお昼寝しよう、って時は、どんなに眠くても、先におっぱい飲まないと寝ません。

が。

今日のお昼。
一緒に色々遊んでたカズが、超眠そうに、ぽかぽかしたお手手で、私に抱っこを求めてきて、かなりぴったりへばりついてきました。でもお昼の時間だし…てことで、ワンワンのビデオ見せてる間にご飯ささっと作っちゃって食べさせてから眠らせようと思って、眠そうなカズを抱っこから降ろしてテレビの前に座らせました。
私が離れても泣かずにテレビを見ててくれたカズ。食べ終わるくらいまではもつかな~と思いながら、ちょっとフライパン使ってから、カズに目をやると…

倒れてる??
お布団はしいてあったので、別に倒れててもいいけど……

でも倒れてるって何で?? 
まさか寝てる???

でも今まで一度もそんなことはなかったから、半信半疑で近づいたら…
目閉じてすぴすぴいってる!
ビデオの音量はかなりおっきいのに、物ともせず寝てる!

おーー!

過去一度だけ寝返りもできなかった頃、バウンサーに乗せて少しだけ離れたらその間にウトウトしてた事はあったけど…! こんなに本格的に寝てる事は今まで一度もなかった!

カメラカメラ… はっその前にテレビ消さないと…
とリモコンを持ったその時。

カズが最近大好きな、うどんくださいめんくださ~いが流れたΣ( ̄ロ ̄lll)

とたん、びくっとしておきあがって、テレビを見始めるカズ。


ああああ…(T^T) 写真も撮れなかった… ていうか起きちゃった…
と思い、最初の予定通りご飯作りに台所へ行く途中、カズを振り返ると。


ユランユラン、おっきく揺れてる(大笑)

船をこぐ、という表現があるけど、それを使うにはかなり大きすぎて… まるで起きあがりこぼしのように、ほとんど地面までかくってついてから、また起きあがって…みたいのを3回繰り返した後。


ごろんっ
と、倒れて。


そのまま、横向いて、ぐーぐーぐー


寝たΣ( ̄□ ̄;) !?


持ってたリモコンでテレビを消して、しばらく、音を立てず、見守ってると。
ずーっと動かず、すぴーすぴーすぴー…。


寝た(笑)

初めての一人昼寝。

そしてそのまま。12時30分に倒れて以来、ただいま15時30分。
爆睡中であります… 最近お昼寝は2時間前後だったから… 3時間ぶっ続けでって珍しいし。

今日7時半に起きたけど… 昨日21時半過ぎには寝たし、夜中も起きなかったし… 寝が足りないって事もないと思うのだけれど…(?_?)?



まあ何はともあれ。

カズくん人生初。
初めて、一人でお昼寝できた、記念すべき日となりました


テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

初温泉旅行☆2日目

4月15日☆
箱根旅行 二日目朝。

パパは早起きしてもう一度温泉へ。おじいんちゃんですから。ぷぷ。
7時半、カズ起床。朝から超ご機嫌

そういえば夜、カズってば、私と間違えてパパの顔に顔をスリスリこすりつけてきたらしい(笑) ヒゲ痛くなかったかな? パパはそのカズが可愛かったらしくて、喜んでました(笑)

朝目覚めてご機嫌のカズ。ブラシで髪の毛をまず整えて 夜テーブルに置きっぱなしにしてた歯ブラシで歯自らをみがき…。
身だしなみ♪

いざ朝ご飯♪ 朝もバイキングヽ(^◇^*)/ 和洋色々あるのですヽ(^◇^*)/
朝ご飯♪

カズは納豆ご飯とか鮭とかポテトフライトか玉子とか…。
あーん♪
今日も結構食べましたv

おみそ汁も。カズが飲んで、その後すぐママに飲ませて。またカズが飲んで。
家でもやるけど、それがとっても愛しい私。 パパが写真撮ってくれてました♪
おみそ汁v

動き出したカズを大人しくさせる為に、持参してた もみのりをカズに。お茶のみながら、もみ海苔で、大人しくしているカズ(笑)
便利だわ、もみのり…
のりうまうまv

この写真は何かというと…(笑)
間違えた(笑)
見てのとおり、鮭の皮です。 何で撮ったかというと…カズが、もみ海苔と間違えて、ぱくっと食べて、一瞬で違うと分かったらしく、べえって出したから(笑)
食べた瞬間も見ていた私とパパ。 二人して、「あ!」って言って、 それカズ違うよ!って言おうとする前に、目の前で出てきて。 …大笑い(笑) おかしかったので、記念に写真撮ってきました(笑)


昨日の夜から、何度も何度もカズと遊んでくれた、ホテルのおじさんと。
夕食の時も抱っこして貰って、違う席のおはさん達と遊んでたりしたカズ。朝食の時、おじさんを見つけたら、覚えてたらしくて、近づいてくるまでずっと見てました。
おじさんと♪
最後に、おじさんにバイバイさせに行ったら、自らお手手出してだっこ。
カズっておじさんにはなかなか、なつかないと思ってたんだけど… 人によるんだなあ~…☆

部屋に帰って準備してる間、カズは持っていったいつものおもちゃで♪
いつものおもちゃv

今日も障子の開け閉めは欠かせません☆
障子好きv

今日は、昨日とはうって変わって、超良いお天気!
ホテルをチェックアウトしてから、強羅公園に向かいました♪

正直、階段と坂が多くて、ベビーカー向きじゃなかったけど…
中央にある噴水広場はキレイでした♪
噴水♪

カズ大喜びヽ(^◇^*)/
わーい!

階段もカズは楽しそうでした
よいしょよいしょ。

桜の花びら越しに 青空を撮ってみました♪ キレイでした~ヽ(^◇^*)/
きれい♪

公園はそんなに広くなかったので1時間ちょいの滞在。
これで箱根を後にして、小田原に向かいました♪

途中の車の中から。青空とお山。
青空♪

途中から半泣きだったカズ。抱っこしておっぱい飲ませたら、こんな感じ(笑)
ぶにぶにににっ☆
ぐーぐー☆

小田原上の側の駐車場に車を停めて、カズをべびーかーへ。一瞬起きたけど、歩き出して揺れだしたら即熟睡 
熟睡☆

このまま、私たちが小田原城の周りをお散歩しながら駅の側まで歩いて、ご飯食べる頃を探している間、1時間ちょい熟睡。
通りにあったイチゴ屋さんで、美味しそうなイチゴを買おうとしたところ、とこのおばちゃんの声が大きくて(笑) カズ、びっくりしたみたいな顔でむくっと起きあがって、ベビーカーの日よけに激突してもがいてました(笑) その後、そのおばちゃんにもやぱり照れてにっこにこ

結局食べるところもそんなに無くて、いつもとおんなじならケンタが良いって事で、そこでお昼♪ カズはポテトフライと。チキンちょっとと。 あと、鮭おにぎり一個♪
ケンタ♪

その後、小田原城のすぐ下の公園へ♪

おさるさんと初対面。
おさるさん♪

ただただ不思議そうでした(笑)
はて?

ぞうさんとも、初対面。
ぞうさん♪

絵本とかでぞうさんのイラストを見たり、「ぞーさん♪ぞーさん♪」て歌うと、腕を振るんですけど… やっぱり、実物だと、分からなかったのか、大きすぎてびっくりだったのか…? じーーっと見てました。

これ↓は、ぞうさんの歌を歌ってあげたら、嬉しそうに腕を降り始めた所。
(*^^*)v

まだまだお猿さんよりもぞうさんよりも。 カズは身近なハトさんがスキみたい(笑)
はとさんv

ここのハト、人になれてて、全然にげない(笑)
(*^^*)v

カズはおおはしゃぎ。
バッグに入れてて粉々になってた赤ちゃん煎餅を、ちょっとだけあげたら、鳩が大量に飛んできて、ハトだらけに! 
私、ちょっと恐怖(-_-;) ちょっと大きめのおせんべい持ってたカズの手が食われないか、心配(^◇^;)
でもカズは、周りにどんだけ飛んでこようと、手のすぐ側に鳩が居ようと、全然へっちゃら。
おおはしゃぎでした
ヽ(^◇^*)/

疲れてきて、コケコケ転び始めたカズくん。ベビーカーに乗せて、またゾウの所に連れていったけど。やっぱりただただじーーーっと見つめていました
ぞうさん♪
今度からゾウさんの写真も見せてあげよう♪ 

これは小田原城の写真。ベビーカー邪魔だから中には入らなかったけど、入ると結構遠くまで見渡せるんですよね♪ また今度カズ連れて行こうっと
小田原城☆

お茶を求めるカズ。 本日朝起きた時から、このときまでに、このマグで5回おかわりしました(^◇^;) いつも以上に飲み過ぎ…(笑) 口の周りは私が食べてたチョコソフトのコーンをあげたら、チョコもちょっぴりついちゃった所☆
お茶ください☆

15時頃、小田原を後にして、帰路につきました♪ カズが居なかったらまだまだ遊んでる所だけど… カズ、おおはしゃぎで疲れただろうし☆

車の中、超ご機嫌のカズ。ちょっとした事でケタケタ笑います。
ごきげん♪

おっとっと、指に引っかけたり、見つめたり、食べたりしながら、ずーっとご機嫌
おっとっと☆

また突然半泣きになって。おっぱいあげたら、速攻ぐーぐーぐーぐー
超動いてたもんね(*^^*)
ぐーぐー…

帰り道ずーっと熟睡で、家の近所のスーパーの駐車場に入ったところで、ちょうどよくお目覚め。

ああ、なんか早くも日常に戻ってきちゃったな~と思いながら、買い物してると…。
カズが何故かカゴの中のお味噌を持ちたがるので、持たせたら、ずーっっとおみそ汁抱えてました(笑)
お味噌好きv

温泉も入れたし、結構長い車中もご機嫌で頑張れたし♪ 料理とかも(好きな物だけだけど…)普通に食べれてたし(*^^*)
旅行、もう全然行けるんだな~(*^^*)と♪

楽しかったな~また行きたいな~♪
格安のとかさがしちゃおっかな(≧▽≦)


テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

初めての温泉旅行☆

3月14日☆ 今日から一泊二日で箱根へ旅行~
前回11月に計画したときは、直前に私が風邪で吐いて、中止 キャンセル料だけ払って、家で倒れていたという苦い思い出が…
リベンジとともに、カズ、初めての旅行

多少はな垂れボーズではあるけれど、8時半過ぎ、元気にしゅっぱーつ!
ギリギリまで寝かせて出発したから、超ご機嫌

最近マスターした、「うどんをいっぱい下さいな~」の歌の、「1」のポーズ☆ 他にも延々踊ります☆
それが可愛くて、私はずーっとお歌歌って、カズ、踊りながら、高速を走りました
うどんをいっぱい♪

途中サービスエリアにて、メロンパンやら菓子パンやら、ジュースやら、その他色々購入。これが朝ご飯♪ カズ君はペットボトルに激しい食いつきを見せてました。 …いつも通り(笑)
うまうま♪

私が買ったじゃがべー。美味しかったけど… 昔はこんな大中小じゃなかったぞー! 「大大大」だったのに…。不満だったので、写真に撮っておきました(笑)
じゃが☆

カズはずっと欲しがったくせに、食べさせようとするとぺってしたので(^^;) 棒のみ(笑)
これをいじりながら、カズ用に買ったクロワッサンを食べてました。 ていうかカズはSAにつく前に私の作った大きなおにぎり一個食べたんですけど…(^^;)
箸のみ(笑)

昼前に、目的地の「箱根園水族館」に到着☆ でも途中おっぱい飲んで、眠り始めたカズ君。 無理矢理起こして連れていっても楽しめないだろうって事で… 駐車場で待機(^^;)
1時間以上、私とパパは、ただ駐車場の車の中で、ぼけーっと話しながら、ぼーーっ…。
しかも、その時雨は豪雨で、嵐みたいになってて、車の外にでる気もしないし(笑)

やっと起きてくれたカズを連れて、雨の中、水族館へレッツゴー!

前回11月にしながわ水族館に行った時は全然歩けなかったのに(その時の記事←今改めて見返したら髪の毛モヒカンで笑っちゃいました☆)…今回は立って、歩いて回るカズ。成長したなあ…。髪の毛も増えたなあ…(笑)

カズ、この写真の直後、このでかい魚にびっくりして、走って逃げてきて、私の足にしがみついてきました(笑) 多分この写真の瞬間はカズの顔は「Σ( ̄ロ ̄lll)!」って感じだったのではないかと…(笑)
逃走☆

くらげさんがやっぱり今回もお気に入り。 キレイに見えるのかなあ?
くらげさん♪

あと、このでっかいカニさんもお気に入りでした☆
かにさん♪

生息地分布の、このボタンにもかなり食いついて、連打してました(笑)
ボタン♪

いっぱいお魚のいる水槽に釘付けになったり☆
ほー…

こんな顔して、ほほーーっvってずーっと見ていたのは…
きらきら☆

このアザラシたち。
かわいい♪

アザラシたち、超可愛かった
あざらし♪

抱っこしたり、歩いたり。ベビーカーに乗ったりしながら、ぐるぐる回って、出口付近。おみやげ屋さがあったんですが…
突然カズが走っていって、一番手前にあったぬいぐるみを、二つ抱っこして戻ってきました(笑)
だっこ!

縁結びのぬいぐるみだそうで、名前を「エンちゃん」と言うそうです(*^^*) まあ、私の好きな、可愛い感じのぬいぐるみではあるのですけど… それを抱っこして、超嬉しそうに笑ってるカズが可愛くて可愛くて… 中間サイズのエンちゃんを一匹。買ってしまいました(笑)
えんちゃん。

その後外のこんな乗り物に乗ってみたりしてから、食事を取りに、水族館の隣のレストランへ
のってみた☆

エンちゃん、やっぱり抱っこ。気に入ってるみたい。
ママは、エンちゃんを抱っこしているカズが、超お気に入り。(笑)
えんちゃん♪

頼んだのは、パパがカツ丼で…。
かつどん♪

私は、ビリーくん定食、を頼んだんですけど…お店の人の手違いでビリーくんお子さまランチがやってきました…。ち…ちがうんですけど……。と一回は言ったものの…なんか面倒くさくなって、じゃあこれでいいです。って言ってしまったので…
私のお昼はこれでした(笑)
お子さまランチ。
良いんですけど… でも、二つしか頼んでなくて、一つがお子さまランチって、おかしいって、お店の人思わないのかしら…。 まあいんだけど。 ていうことで、私、超久しぶりにお子さまランチを頂きました(笑)

カズは、お子さまランチの料理よりも、パパから貰ったカツ丼の玉子とタマネギとご飯の方が美味しそうに食べてました(笑)
うまうま☆

結局ずーっと天気も悪かったので、宿へ直行!
車も飽きて、抱っこも飽きて、部屋までの廊下とか、カズはずーっと不機嫌そうな真顔だったのに、部屋に降ろした瞬間。

満面の笑み
わーい♪

障子を右から左へ行ったり来たりしながら、動かしたり。
がらがらがら☆

布団の詰まった押入入ってみたり…。
入ってみる。

子供番組に釘付け。これはいつもどおり(笑)
いつもどーり

お風呂に行こうと思っていたのに、始まってしまったテレビに釘付けなので、私とパパは、とりあえず終わるまで待つことに。 私が育児日記書きながら、途中買ったえびせんを食べていたら。
えびせん♪
カズも奪いに来て、大分食べてました(^^;) ほんと塩味とかエビのおせんべいの好きな子…(^^;)

4時46分。終わると同時にカズを抱っこして、温泉へ~
カズは私と一緒に女湯へ♪

私が入る準備中、どこからともなくかごを引きずってきて、遊んでました☆
ずるずるずる…

温泉はジャクジーみたいに下からブクブクしてくるところにも入れてみたら…。 最初超不思議そうな顔してましたが、くすぐったいのか、エヘエヘ笑ってました(笑)

これはお風呂上がり。マッサージチェアにまとわりついてたので乗せてみたら、何だか偉そうにしばらく座ってました☆
ふー…

部屋に帰るとすぐおっぱいで、速攻、きもちよさそーに、ぐーぐーぐー。
ぐー…

夕食は19時半から。バイキング☆
バイキング♪ バイキング♪
このバイキングが美味しくて、このホテルを何度リピートしてるか分からないくらい、私はいつもこのホテル♪ 他のホテルにも泊まってみたいなとは思うんだけど、懐石料理とか苦手な私とパパには、このバイキングが超ぴったりなのです

カズもいーっぱい食べてご機嫌。 ママと( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
かんぱーい!

明らかに食べ過ぎた私。
苦しくて部屋で転がっていると…。

エネルギー充填されて、元気なカズ君。パパのビールを奪い取って。
ぷしゅっ。(…開いてないけど、開けたそう…。)
ぷしゅっ

とくとくとく…
注いでる真似までしてくれて(笑)
注ぎました♪
いつ覚えたんだか、すごい不思議。
知らない内に見てるなあ…

その後、パパと大はしゃぎヽ(^◇^*)/
大はしゃぎ。

ママのお歌に合わせて、メタボなポンポンで、裸踊りまで披露。
(着替えの最中に逃げ出したんですけど(笑))
裸踊り?

この後、電気消して、おっぱいあげると、速攻眠り始めました。
でもって、22時半前に、私もパパも、カズと一緒に就寝。 はやい…(^◇^;)


こうしてカズの初旅行、一日目、終了ヽ(^◇^*)/


テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

1月☆来て下さった皆様へ♪
カズも随分大きくなってきたので、9月から写真(特に顔写真)の記事は限定公開にしています。ブロ友になるかパスワード入力で閲覧可能です。パスワードをむやみに送るのも躊躇われるので、ブログを見てくださってたら、お手数ですが、問い合わせメール頂けたらすぐお送りします☆    相変わらず更新する暇がなかなかとれなくて、記事が過去の分と入り交じってます 自分の育児日記として書いてるので、過去の分も書いていきます。適当に読み流して頂ければ幸いです
最近の記事+コメント
参加中♪
ランキング参加中子育てがテーマの人気ブログもいっぱいありますよ

FC2Blog Ranking TREview blogram投票ボタン 人気ブログランキング


お気に入りBlog

ブロとも申請フォーム

申請はこちらから♥

☆色々☆


★アンパンマン★

リラックマ★



★癒されませんか(*^^*)?

☆ブログラム☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。